おち

こんにちは、ネタローです。

 

しばらく投稿が止まっていました。正直ネタが思い浮かばなかったからです。ネタが思い浮かばなければ書かなきゃいいだけなんですが、せっかくだから何かを書かなきゃという心境になっています。これって前回と同じような投稿かも・・・。今も30分くらいパソコンの前で他の方のブログを見ながら何書こうかと悩んでします。ブログを書いている人たちはどんな時にそのネタを書こうと思っているんでしょうか?

 

いつも滞在している図書館が今月の末から来月の頭まで休館します。今の職場のようなものです。いい加減すっぴんからジョブチェンジしなきゃなぁ。オチも何もない、とりとめのない話です。

 

それではまた次の投稿で。